2016年6月27日月曜日

Hop, Step, JUMP!!






故在って今日はお休み。
それでこれだけ晴れてれば上がるでしょうよ、箱根某所に。

日差しは強いが、オンボードで25℃前後と適温。
もう路面温度を気にする季節じゃない。

タイヤを新品にした所為か、車体を寝かせて行く感じが一時曲線的。
右手の薬指と小指もいつもより踊っている。
この、アスファルトのざらついた感触も久しぶり!
今日の我が相棒は、何だか嬉しくて飛び跳ねているみたい。
うん、スゴく良い感じ!!

途中、遊びに来てたR1と遊んだり何だかNDロードスターみたいな車と遭遇したり。
意外と出てきてる人が多かったがそれでも十分楽しめた。

今日は久しぶりに、いつもお世話になってる峠の茶店で食事。
値段は山の上価格だけど、眺望権も含んでいると思えば妥当な値段。
美味しいしね!!
ま、いつもいつもは無理だけれどw

ごちそうさまでしたっ!!

いやぁ、今日は目一杯楽しみました!!
良い休日でしたわん!

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿