2018年4月29日日曜日

嫌疑不十分


ついに始まってしまったGW。
さぞ混んでるかと思いきや、意外と道路は空き空き。
天気も相まって快適な箱根路を抜け某所へ。

そこに居たのは・・・インチキじみた汁Beer。
会敵したのは復路。

最初は三味線弾いてくるんだろうなと思ってたら、案の定w。
言い換えればクレバーな走りだけど、そんな程度で満足する訳ないじゃないのさw
で、視界から消してやりました。
この時は本人曰く80%。

で、2度目の会敵。
往路はタイミングが悪かったが、二度目の復路は上から下までオールクリア。
今回は明らかにクレバー”じゃない”走り。
流石に少しストレートがあると後ろから炙られるが、コーナーが連続する所は僕のターンだ。
でも、三国から先の区間でああも追い詰められるとは思わなかった。
それでも去年まであった差はある程度解消出来たんじゃないかな。
ずっとコーナーが連続するレイアウトなら、もうこっちのもんだけどw

で、走行後駐車場で話をしていると、どうやら僕にある嫌疑がかけられている模様。
それは”なんかSの音が違う → アイツ知らないフリして余計な事してんじゃねえの?”という疑惑。

・・・僕のは13万kmオーバーのヌケヌケノーマルエンジンですがな。
エンジンパワーに余裕があったらあんなに苦労しませんよw

・・・普段から散々炙っておいて、その上あらぬ疑惑で精神的にも追い詰めてくる
この箱根某所、いや朝焼けさんトコの恐ろしさw
たまったもんじゃないっすわw

因みに僕のS2000の詳細はここです。
エアクリさえノーマルの立派なライトチューンですから!
それと、これ書いてるウチの主治医が5/13に来る予定だ。
今日のタイマンに加えて、黄色の変なインプレッサが加われば中々に楽しそうな週末になりそうw

さあて、5月も箱根某所は楽しそうだ!


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. いや〜
    コーナー負けました(^^)
    楽しかったです

    返信削除
    返信
    1. 明日の朝もハッスルハッスルw!

      削除
  2. あ~やっぱり主機は
    K○ックさんに出したんですね~(^_^;)
    200諭吉くらいでしたっけ(笑)

    返信削除
    返信
    1. そういうのマジで止めてw、止めてあげてw!
      これ、意外と関係者が見てるっぽいので、あらぬ噂は困りますw

      削除
  3. 久しぶりのター○パ○クでやっちゃいましたね(泣) 
    そちらのステージを通過した黄色の積載のお世話になりました…
    今回はちょっと…

    2PDの90乗り

    返信削除
    返信
    1. あら〜・・・。
      怪我とかは大丈夫ですかね?
      車は部品交換ができますが、体はそうもいきませんからね。
      お気をつけて!
      落ち着いたらまた遊びに来てくださいね!

      削除