2018年4月1日日曜日

急遽バイク便


我が相方がどういう訳かストライキを起こしたらしく、主治医がキーを取りにウチまでご来神。
もし、主治医が今日仕事なら職場までキーを持ってくつもりだったが、今日は休みとの事で
取りに来てくれました。
正直コレは助かりました。
実は昨日、ウチのマンションに住んでる住人と飲みに行った御蔭でかなりグデグデだったので。

で、小一時間程進捗やら今後の話を。
さらに上を望むなら、やるならかなり大規模の話になりそうで、こっから先は地獄だなとw

何にせよ助かりました。
今週乗れると嬉しいな。

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. お久しぶりです♪
    昨日は走れる時間はガスってて(汗)
    霧が晴れたら走らない車が増えてきて…

    2PDの90乗り

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまです。

      週末くらいは晴れて欲しいですよね!
      因に暖かい南風が吹くとあの場所は霧が出るんですよ。

      削除