2018年4月22日日曜日

強行偵察⑤

正直に言えばだ、今朝はゆっくり過ごすつもりでいた。
が、前日に届いた鬼軍曹からの”まさか来ない訳ねえよな?”という脅迫じみたメールで
今朝はTBKに赴く事に。

行ってみればそこはまさに不良中年の吹き溜まりw
有料道路じゃない分、なんだか余計にカオス。

バイクに自転車に勿論車も。

今朝は流す程度に収めて、来週に備える事に。
しかし、前も感じた事だが、ここは正直路面の状況が良くない。
本気で走るなら、バネは前後2kg/mmぐらいは落とさないとダメかも。
ちょっと本気で突っ込んで行くと、場所に因ってはブレーキが空走してしまう。
伸び側のストロークをしっかり取ってABSを助けてあげないとちょっと怖い。

ただ、半面某所よりもストリートらしいとこなので、今回のリアの魔改造の効果が分かりやすい。
寧ろ絵に描いたようなイヤらしさの匂うこの場所の方が効果は大きいかも。
前回よりも遥かに楽に走れる。

それにしても最近はなんだか朝焼けさんトコに矢鱈と目をつけられている気がする・・・うん、気のせいであってほしいと僕は願うw
某所なら兎も角、ここでの僕はまだまだ初心者。
暫くは傍観者に徹し、牙を研ぐのですw
走れる所に事欠かない箱根の立地を偶に恨めしく思う。
最近は”今度はあそこでやろうぜ!”というパワハラじみたお誘いが多いのですよw

ま、言われたからには受けて立たないと礼儀を欠くので、暫くは色々と練習ですね。

そういや最近、魔王さんトコの人達見ないな。
ここの主みたいな人達なので会えるかと思ってたんだけだけれど。

今、某所は朝焼けさんトコと魔王さんトコ、Y中組の三つ巴の抗争中wなのですぐに会うでしょう。

それにしても、しかし今朝の箱根は気持ち良かったな。
家でジッとしてるよりはずっと週末っぽくて良かった。
やっぱり週末はこうじゃないと。

来週からはGWも始まるので、益々週末が楽しみです!


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. アソコでも遊んでもらえるなんてw
    久しぶりなので
    ちゃんと踏めるように身体慣らしておきますネ
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
    返信
    1. あ、いやもう暫く練習させてくださいw
      今日走ったらメロメロだったのでw

      削除
  2. 次の日曜は登山の予定です(笑)

    2PDの90乗り

    返信削除
    返信
    1. 今朝はどうしたんです?
      と思いつつなんか不吉な予感がするのですがw

      削除