2017年10月8日日曜日

一回り



本来なら昨日(今週の土曜)に受け取る予定だった我が相方S2000。
だが、予定外のパワステトラブル(トルクセンサー故障)により+1週間。
現役車両とは言え、既に製造から20年近く経ってる車ではやはりそれなりに故障が増える。

そこで土曜は我が愛機1198で箱根に上がろうかとも思ったのだが、金曜からの雨でとても走れる状況ではない。
で、土曜は仕方なく近所をぐるっと一回り。

この辺りは護衛艦だったり潜水艦が見れて好き者にはとても良い場所。
”いずも”とか”かが”とか見れないもんかね。

そういやJは今どうしてるかな。

土曜はホントにぐるっと一回りだけだったけど、やっぱりバイクも楽しいね。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿