2017年10月8日日曜日

爽やかな鉄火場


今朝は我が愛機1198で箱根上空へ。
暑くもなく寒くもない、ホントに気持ちの良い天気。

しかし、Y中組の面々が誰もいないとはど〜いうこった?

ミッションがブローしたりタービンがブローしたり資金がブローしたりそれぞれ事情はあろうが
やっぱり日曜の朝はここでしょ!

今朝は一年ぶりの二輪での箱根某所。
錆びと腐食でぼろぼろになってしまった自分自身のリハビリが主目的。
それでも久方ぶりのアスファルトの感触にどうしても顔がにやけてしまう。

これは初めて膝を擦ったあの日から変わらず僕の中にある基準のひとつ。
重要なのはそこに至るまでの過程なんだけね。

そして今朝はターキーさんが知り合いのハチロクみたいなハチロクを連れて登場。
なんか最近、ここは歪な車ばかり集まって来ている気がする。
歪なのは人間だけで十分ですw

でも、車もそうなんだけど”何でも出来る”人間は意外と魅力が無い。
”これだけは負けねえ”っていう人間こそ光るんだよね。
こういうトコなら尚更。
”スマートさが信条”みたいな感じの人が”ハハ〜ン♫”みたいな感じで気軽に”突っかかってくる”と
ホント夢に出るくらいのトラウマ負わされるような場所だからw

ここに巣くう人達はそういうの越えて来てるから、まあ当然っちゃ当然なのかも。
なんでも軽薄短小な今の世の中、遊びくらいは本気じゃないと。

いやあ、今朝こそSで来たかったな。
バイクで走った方が気持ちの良い朝ではあったけどね。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. y中組のおかげさんで
    最近HOTな日曜日の朝。
    しっかり通っていただかないと
    ドーピング効果が薄れてしまいますw
    互いが互いをヌっコロスみたいな感覚で走るあの場所でニヤニヤしながらお会いしましょうw

    返信削除
  2. お疲れさまです!

    去年よりも楽しいのは、僕等も積極的に朝焼けさんトコと
    絡んでいるからです。

    今はちょっとタイミングが外れていますが、其の内総出で喧嘩を売りに行きますよw
    また今週にでもお会いしましょう!

    返信削除