2017年9月18日月曜日

飾りじゃないのよウチの娘は


いや、乗れなくなったら床の間に飾るんですが。

本来ならこの連休で乗る予定だった我が相方1198。
台風直撃で延期。

最近は我が家で大人しくお留守番。

ホントは無理してでもこれで箱根行こうかとも思っていたが、あの状態ではね。
R134もゴミだらけで酷い有様だったし。

今年はホント星の巡りが悪いね、タイミング的に。
出来れば今年中に何度か箱根上空に上がりたい。

もうこれでS2000と同等レベルで走りたいなんて考えません。
気持ち良く走れればノープロブレム。
バイクはホントに”人”の性能次第なので、特に気をつけないと。

天気が良ければ今週末あたりに乗りたいなあ。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿