2016年12月26日月曜日

走り納め



思ってた程今日は寒くなく、走り納めに箱根上空へ。
相変わらずレーザーエッジなウチの相方はフルチューンしたトムキャットの如く。

ただ、動きの大きくなったロールは、こんな路面、特に切り返しでは一瞬躊躇する。
やっぱりバンプ側を少し堅くした方が良いかも・・・。
ただしこの辺は春先になってからやるとしよう。
今とシーズンオンでは状況も感じ方も違うだろうから。

それと今までは2速か3速で迷ってたトコが今では3速で踏んで行けるようになったのだが
逆に今では2速でイケてた幾つかのコーナーが、2速か3速で迷うようになってしまった。
これは走り方と中間トルクの強化でなんとかしようと思う。

それでも今の時期にしては予想してたよりも人出は少なく、思う存分楽しめた。
今年はコレで終了。

うむ、良いシーズンでした。
早く暖かくならんかな♫

あ!シーズン前に試乗会やらないとね。

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿