2016年12月26日月曜日

2016総括




 僕の場合、今年を一文字で表すなら”変”。
無論僕はヘンタイではあるが、今回のこの文字は”変化”の変。

転職もしたし、引っ越しもした。
ある種ひとつの賭けではあったが、今の所僕は転職も引っ越しもして良かったと思ってる。

ひとつ気がかりなのは、どうも来年は海外にもの凄く縁がありそう。
これが僕のプライベートにどう影響するか。
僕は仕事もプライベートも同じくらい価値を置いているので巧くバランスが取れれば
来年も充実した一年を送れそうだ。

1198はもっと乗ってやんないとね。
一年前に同じ事を言ってた気がするが、まあこの辺は5年後も同じだろう。
来年は、得意だった右コーナーをなんとか前のレベルに戻したいね。
あんまり望むとまた無理して死にかけそうなので、この辺は穏便に。
無理と無茶はせず、無駄は可能な限り省く。
来年こそ沢山乗りたいぞ!!

S2000は漸く弄れるようになってきた。
今までは何方かと言えば現状維持のレストアに近い作業ばかりだったが
最近アップグレードしたブレーキのようにやっとポテンシャルアップが可能になってきた。
今まではエンジンやボディを弄くり回した連中を相手にかなりツラい状況だったが
来年はハード側もきちんとポテンシャルアップを図ろうと思う。
またリセッティングしてもらった足も頗る調子が良いので、来年は今年より5秒マイナスを目標にしたい。
死ルビアも悪2000も忌ンプレッサもそれぞれ相対速度を合わせて各個撃破。
組長は別枠でw

ただ、今年みたいに天候不良で2ヶ月まるまる走れないなんてのは御勘弁頂きたい。

さてさて、色々あった2016。
申年は騒がしいなんて良く言うけど、実際騒がしい年だった。
先の事なんて誰にもわかんないけど、2016同様2017も楽しくなりそうなそんな気がする。

勿論仕事も箱根も両方です。
その為には努力も必要だけど、それはこれまでも同じ事。
大事なのはどんな状況でも楽しめるかどうか。
モチベーションは全ての根源だから。
それさえ尽きてなきゃ、あとは何とかなるさね♫

それでは皆様良いお年を〜♫


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿