2016年8月21日日曜日

台風の前に





盆休み最終日のヒトもいるだろうし、台風が2つも3つも来てるし誰もいないだろうと
思って来てみれば・・・居たよ、居ましたよ銀色の悪党が。

てか、最初の30分くらいは僕らしか居なかったのだが。

殆ど同じ事を去年はY中組組長とやっていたのだが、今年はほぼほぼ毎週このヒトと遊んでいる気がする。
ホント今年はこの人と縁がある。

ただ、今朝はここにケイマンGT4が乱入。
・・・いや、正確には僕らが乱入したのだが。

正直に言うが、朝焼けのパイセン達以外でここをあれだけ踏んでイケるポルシェ乗りを
見たのは久しぶり。
後ろから2台で追っかけたが、VSポルシェであれだけ盛り上がったのはいつ以来だろ?

後ろからしっかり”観察”させてもらったが、やっぱりポルシェはカッコいいなあ・・・。
ただのケイマンなら正直それほど興味がある訳ではないが、GT4はやっぱりカッコ良い。
GT3のようなこのカタチは正直かなり”ツボ”だ。

Sの人とも確認したのだが、この車は”あるべき所にあるべきモノがきちんとある”感じが素晴らしい。
パッケージとしてみると、ほぼ最高じゃないのかなあ。
そういう車をこういう場所であれだけ解放できるのは、相当気持ち良いハズ。

そこで走り終わった後、ポルシェの人に話しかけてみたら、この人実は筑波山上がりだった事が判明。
走れなくなってもう随分経つが、最近は箱根某所に宗旨替えとの事。
こんな面白いコースは他に無いとの意見で一致しました。

こういう出会いがあるから箱根某所は面白い。

ウェットパッチが残ってたりあんまり人が居なかったりと状況としては決して良い訳ではなかったけれど
それでもやっぱり箱根某所の朝は楽しかった。

実に良い週末の朝でした。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 写真を見るたびに
    行きたくてたまらないんだけど、、、
    もう少しお待ちください。。。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとですd(^_^o)

      来箱お待ちしております!

      削除