2016年8月7日日曜日

Try it first !!



西湘から見上げると箱根の空は真っ暗だった。

麓に住んでいた時は、箱根某所まで30分程度だったので直前の天候状況をウェブでチェックした後
行けそうなら上がり、ガスってれば時間帯をずらして夕方に上空へ・・・何て事が普通だった。
が、引っ越しした後はそれが叶わなくなりそれが如何に幸せだったか痛感する事に。

今朝がまさにそうだった。

だが、麓に住んでいた頃は”上がっただけでは散歩にもならん!”と思っていたのが
はるばる遠くから来るとそれでも”仕方ないな”と思えるようにはなった。

状況が分からなくてもまず行ってみよう!!なんて気には全くならなかった小田原時代に
比べれば、これはこれでひとつ進化である。

だから今朝は殆ど諦めながら新道を上がったのだが、いざ着いてみると本コースはオールクリア。
これは嬉しい誤算。

早速いつもの悪党連中を誘って走り出す。
最近若干落ち込み気味の組長に活を入れる事にw

なんだかんだ言ってこの人はやっぱり速いし上手。
重さと熱に四苦八苦しているけれど、この重い32Rでこの速さは尋常じゃないでしょ。

ただ今日はちょっとタイミングが悪かったのかフルコースで上から下まで・・・
何て事が出来なかったので、少し消化不良でした。

ここに、今年あんまり見てない何台かが混ざるともっとおっもしれえんだけどな。
勿論あんまり熱くなってはダメです・・・よw

山の上らしい天気も相まって、今朝もやはり楽しかった箱根某所でした。
其の内箱根レンタカーで試乗会しましょうね〜!!


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 試乗会 イイですね。
    fun2drive 覗いたら、えりいぜ 3時間 13000円 くらい。
    乗った後の自分 を考えると恐い ですが、
    試乗 = えりいぜ に頭がなってます。
    次回、日程調整 しますか。

    盆休み時期も Safety First で!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとです!!

      是非やりましょう!
      僕はえりいぜとNSXに乗ってみたいですね〜!

      削除