2015年10月25日日曜日

Resonance



いやあ、今朝は楽しかった!!
天気も良かったし夜露で濡れてる所もなかったし。
色んな車やバイクと絡めたしね〜♫

ただ、S15(外道)の人がシーズンオフにタービンやるとか言い出しやがった!
今でさえこっちはイッパイイッパイなのに、これ以上中間トルク増やしてど〜すんのさ!?
・・・最悪、15のエア圧をこっそり”3”とかにしといてやろうと思う。

こっちも何か”飛び道具”仕込まないとなあ・・・。

今朝は32(外道)の人も来てました。
シートが・・・シートが・・・との嘆きはいつもの如く。
因にこの人もこっそり450psに上げてきてました。
この人とS2000の人(外道)は、いつも僕の事を”悪魔のような”という、ちょっと良く分かんない
形容詞でもって僕を呼びますが、彼等の方がロクデナシです。

それにしても、最近箱根某所から帰る際にリアが微振動するようになってしまいました。
ちょうどサーキットから帰る際に、タイヤが拾ってしまったゴミでバタバタするあの感じに近いです。
最初はデフかハブか?なんて思ってましたが、アクセルオンで左右に振られるワケではないのと
家に着く頃には大分収束している事から、どうやらタイヤのトレッドが荒れてしまった事が
原因と思われます。

・・・エビスやツクバでも無いのに、どういう事なんでしょうねw

何はともあれ、愛憎渦巻く箱根某所。
来週も楽しみです。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿