2015年10月18日日曜日

Forbidden door





そりゃあ、開けたら気持ち良いのは分かってましたよ?
ただ、やってしまったらもう戻れない気がして今までやらなかったワケで・・・。

ところが今朝は、久しぶりのMさん(悪党)に会い、開口一番”まずは屋根取れ”と。
仕方なくイヤイヤながらやってみたらもう別世界ですよw

まずは運動性能が随分違う。
ターンインも楽だし、出口も踏んで行ける。
回り込んだコーナーなんかもうウッハウハ。

それに何より気持ち良い!
特に今朝の箱根某所は気持ちの良い秋晴れの朝。

いやあ、オープンって良いですねえw
Mさん、毎回僕のウチに寄ってから箱根に上がってくれないかなあw

今朝はその他にも以前にも会ったロードスターの人やランエボの人が来てたり。
S15の人とも”いつものように”遊んでもらいました。
今朝は、いつもなら”詰めている”区間で逃げられてしまったり。
なんだか最近、増々オカシいですw
僕もなんかやらないとマズいっすね・・・。

因に32の方は今朝も欠勤。
シート、まだ来てないのかな。

ともあれ、今朝も楽しかった!
ビバ!オープン!!

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ハードトップとった写真、貴重ですねw
    オープンにするとやみつきになりますよ~

    オレはこの冬に幌の張替え予定です。
    ハードトップにしたいけど一人でははずせないので・・・
    マツダのリトラハードトップが羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとです!

      オープンの気持ち良さは知っているのでやると
      戻れないからしたくなかったんですけどね〜・・・。

      ロードスターに乗り換えるなら御一報をw

      削除
  2. BGMはGamble Rumbleですね
    それともaround the worldでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとです!!

      その曲調だと寧ろハードトップ閉めた方が燃えそうですw

      削除