2015年10月12日月曜日

First frost of the year





今朝はウェットパッチが残るだろうと考えていたら、三国峠から先はセミウェット・・・。
仕方が無いので今朝は流す程度に収める。

それでも今朝は雨上がりの初秋が気持ち良かった。
S2000(悪党)の人やS15(悪党)の人、キクチ君(悪党)の友人のI島君(きっと悪党)が見たら
気絶しそうなハイチューンドハチロクの人やこれまた度数の高いNAロードスターの人と
一緒に遊んだり。
※最近ターボばっかり増えてきたので、NAも増やそうとS2000x2でナンパしました。
 そろそろ”キクチ組”も遊びにきてほしいものです。

うん、楽しかった!!
でもやっぱりドライが良いですね。



そうそう、富士山が雪冠ってました。
もうこんな季節。

今年はあっという間。
なんだか時間の流れが異常なんだが・・・。

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 先週はどうもです。楽しかったです。
    タイヤ交換しましたね。
    交換前の状態でよくあの速度で走れますね、凄いです。

    ハイチューンドハチロクって昔のハチロクですか?
    写真(バックに海)(バックに富士山)は絶景ですね。どこですか?
    オレも思いますよ、今年やっと箱根某所走れると思ったらもう紅葉の時期!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとです!!

      ハチロクは昔のです。
      今のハチロクは某所では殆ど見ないです。
      フェラーリの方がよっぽど生息していますよw

      この風景はウチの近所の裏山みたいなとこです。
      ホント田舎なのでw

      削除
  2. 今でもハチロク乗ってるって凄いですね。
    近所に絶景、羨ましいです。

    返信削除