2015年7月19日日曜日

Bright rain





下手の横好きで写真を撮り散らした結果、被写体が一番綺麗に写るシチュエーションは
結局の所”雨上がり”だとの思いに、最近至るようになった。

ただし、殆ど箱根上空の拠点防衛用機体である我が相方1198は、飛行条件が悪ければ
基本的には出撃しない。

雨中での走行なんて以ての外。

因って雨上がりの写真なんて存在する筈が無いのだが、今朝のように箱根上空のみ雨のような
ケースでは不本意ながら幸運にもシャッターチャンスに恵まれる。

こういう瑞々しい写真が撮れるなら、雨も悪くはない。
もちろん走れた訳ではないのだが、それは明日朝に期待するとしよう。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿