2015年7月26日日曜日

残念な週末


昨日はガスで走れなかった事もあり、今朝は張り切って7時30過ぎくらいに箱根上空へ。
だが、料金所で”この先事故が発生しているから気をつけて”との言葉。

場所は三国峠のちょっと手前。
正直な所、毎週のように箱根に通ってれば大なり小なり事故を見かけるが
今回の事故は10時を過ぎても事故処理が終わらない程大きいものだった。

状況は分からないが、空冷ポルシェとバイクの正面衝突。
ポルシェは地元ナンバー、バイクは他県ナンバーで、恐らくはツーリング途中だと思われる。

人ごとではない、そう思いながらライダーもドライバーも無事である事を祈りつつ今朝は終了。

一月程前には伊豆スカでも事故があったと聞くし、なんだかイヤな感じ。

無理と無茶は絶対にしない。
改めてそう思った今朝でした。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿