2014年3月30日日曜日

Romancing train



少ない予算。
不足する人材。
差し迫った期限。

パンクするコンデンサーに燃え上がるコイル。

こういった恵まれない環境でこそ、ありとあらゆる手段と手法で自己実現を図る事こそ
堅気のリーマン稼業の醍醐味である。

そういった意味においては、例え企画や営業、エンジニアと言えど
政治や根回し、ロビイングも珠には必要な仕事となる。

正直面白い仕事ではないが・・・。

そういった中で、自分で設計したモノが実際に形になるのを見るのは
例え出張でも大変楽しいものである。

ただ、一日の移動距離が1000kmを越えると流石に疲れる・・・。
御蔭で今週末は疲れて何も出来ませんでしたw

詳細は勿論言えないけど、でも実際の製造現場に立ち会うのはやっぱり面白いね。
自分の頭にしかなかったものが実際形になるのは、何度やっても感動します!

0 件のコメント:

コメントを投稿