2014年2月16日日曜日

Positive spiral








今日はホント気持ち良かった!!
でも、小田原の漁港で写真撮ってたらちょっとした人集りができちゃった・・・。

『いやあ、昔はオレもバイク乗ってたんだよ』とか
『これ何cc?え?1200?凄いねえ!!』とか
『あ、写真撮ってんの?前、通って良い?』とか
『これ何km出るの?』とか
『あれドカだぜ?マジかよ!!』とか

箱根の麓の土地柄か、小田原の人はバイクに優しい。

ただしそれはライダー側のモラルが前提だ。
眉をひそめるような行為ばかりではバイクに理解など示さないだろう。
先ずはこちらから寄り添わないと。

でも、これって乗ってて良かったと思える瞬間だよね、ライダーにとって。
なんか、すっごい嬉しかった。

電車に5時間以上も閉じ込められて意地悪wされてグサグサにヤサぐれた我が魂が
癒された瞬間だw

距離にして100kmも走ってないけど、十分満足。
カッコ良い写真も撮れたしね!

ホント買って良かったよ、1198。
何しても楽しいわ!


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿