2014年1月19日日曜日

さらば青春の日々


シビック時代から使っていたNakatsu仕様のモバイル工具箱。
いつもいっつも運転席の後ろに乗っかってた、我が時代の生き証人。
ダムでも箱根でも、ツクバやエビスでも連れて歩いたオレの連れ。

車で遊んでいる時はいつも隣にコイツがいた気がする。

そんなコイツが突然お亡くなりに。
そしてコイツは、柄が折れ地面に叩き付けられても最後まで中身をぶちまける事はなかった。

・・・なんだか、グッときた。

いつも僕の下手な運転に付き合ってくれてありがとう。
10年以上、そして最後まで工具を守ってくれてありがとう。

そしてこんにちは、アストロBOX。
これからよろしく。

今日は少しメランコリックな気分な休日でした。

でも、なんでだろうね。
工具を新しいツールボックスに移し替えている時はめっちゃ楽しかったわw

0 件のコメント:

コメントを投稿