2011年9月25日日曜日

ココロが火照る時



土曜日は誰かと絡むことが多かった。
バイクは一人で走っても楽しいが、誰かと競い合えればなお楽しい。

無論、マナーとルールを守りながら、である。

朝の静謐な空気の中、箱根上空での空中戦。
週末だけの特別な時間、浪漫飛行。
私はこれ以上熱くなれる何かを知らない。

新道を上がる時の、不安と期待が入り交じったあの感じ。
競い合う瞬間の、真っ白になるあの感じ。
全てを忘れて熱くなるあの感じ。

そして私はこれのために全力で仕事をしている。
熱くなれる”何”かがあるだけで、人生は途端に輝きだす。

人生とは楽しむ為にあるのだ。

それと今朝は約13℃と大分気温が低くなってきた。
つまり路面温度もそれなり、だ。

気をつけねば・・・と思っていたら拓さん(NSR)墜落の一報。
身体は大丈夫みたいなのでとりあえずは一安心。

でも、バイクは結構痛んだみたい・・・。
まずはバイク直しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿