2011年9月19日月曜日

原点回帰



※これは昨日撮ってもらったもの

昨日、粉微塵に砕けた我が魂。
それをひとつずつ拾い集めつなぎとめ、今朝も上がってみれば”上がる”とか言ってた拓さん
は出勤してません・・・。

アレ?とか思ってたら帰り際新道側ゲートですれ違うw
・・・遅いスよ!!もう10時です。

でも、今朝の空中戦は楽しかった!!
ポルシェのGT3?かな?の方と遊んでもらったし。
朝焼けの方々とも遊んでもらったしね。

異種格闘技戦みたいで面白かった!!

それとフロントサスのセッティング。
昨日もそうだったが、撮影ポイントの上り側進入時。

3速全開からのブレーキングになるのだが、”くっ・・・グググ~”の最後のグ~時に
ハンドルが左右に取られる現象が頻発。

はて?

と思ってたのだが、ピン!と来たのがフロントサスのストローク。
そこで、プリロードを一回転締め上げてみた。

そしたら今朝はその現象が発現せず。
・・・ナルホド、勉強になりました。

なんか、スタンダードのセッティングに戻りつつあるのだが・・・そんなもんなの?

しかし、フルボトムさせながら走ってたのか・・・
今考えるとめっちゃコエー。


今朝はほんとイイ天気!!
楽しく走れたしね!

人生とはこうでないと!
うむ、今日も良き日であったぞよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿