2011年7月24日日曜日

R13

今朝の箱根は秋の気配。
上がってみればヒグラシの声。

響くはLツインの鼓動。
うむ、人生とはこうでなくては。

しかし、今日のプラクティスは少しリズムがずれる。
捩じ伏せようと力が入っているのか、動きが硬く
しかも突っ込みすぎる。

無理にコーナースピードを上げようなんて
下心はこの娘には通じない。


これではイカン。

中間トルクを生かして気持ちよく走る。膝を擦るのはついでだ。

そうそう、こんな感じ!
リハビリとしては上々だろう。

それと今日は左手を使って積極的に”押し引き”してみた。
これ、比較的高速コーナーではリスキーだが、低速コーナーでは意外と使える。
でも、これやりすぎるとフロントからスリップダウンしそう・・・。

今日は、いや今日も楽しかった!
上手く走らせようとすると難しいけど、だからこそ楽しい!

うむ、今日も良き日であった。

その後、レストハウスで休憩中に以前からブログを見ていただいていたmuraさんに声をかけていただいた。
ちょっとビックリしましたw

しかもネタが極度にローカルw
関根とか水窪とか大峠とか。

今度は是非SSでいらしてくださいな。

で、気分良く下山。
途中拓さんと新道ですれちがう。

・・・遅いスよw、上がるの!


やっぱカッコイイわ、私の相方w

0 件のコメント:

コメントを投稿