2011年7月3日日曜日

Alone battle ~A song from Ys~

ラブリーエンジェル7号(multistrada)が戻ってきた。
早速、土曜の朝に上がってみると・・・

ポッツ~ン・・・・・・・・・・・・素晴らしい。
人っ子一人いない箱根の上で、ただ只管プラクティス。

道さえあれば十分だろう?

さあ・・・
行くぞ、相棒。



おんどりゃ~!

ここでフルブレーキング!
唸れ、ブレンボ!

そして、大気を切り裂くねかしこみ!
ビックマグナムハングオン!

くぅ~・・・ビリビリくるぜ。

スロットル50%・・・60%・・・
吼えろ、オレのLツイン!刻を超えろ!

いざゆかん!遥か彼方へ!
※一部事実が歪曲されています。


新道までのガスガスな状況とはうって変わって箱根某所は意外と快適な状態。

箱根某所独り占め!

青空も見える。
うむ、素晴らしい。

さて、あと一本走るか。

なんて思ってたら、異国の方が乗るロードスターが妙なところにピットインしてる。

あ?あ!あ~・・・

声をかけるととりあえずケガもなく大丈夫な様子。
日本人の友人もいるようなので、係員に詳細を伝えあとはまかせて私は帰路へ。

そうそう、三角表示板はコーナーの入口に出してね。

ま、とりあえず今日も任務完了。
でも、やっぱり相手がいた方が燃えるねw

0 件のコメント:

コメントを投稿