2011年7月25日月曜日

男ですいません

今朝の箱根は若干少々ご機嫌ななめのご様子。
曇ってる上に少しガスガス。
昨日のような満面の笑みではございません。

ま、それでも上がるんですが。

昨日覚えたことを踏まえた上で走るが、やはり日曜は車が多い。
観光に来てる方々に不快感を与えぬように、気を付けて走る。

が、どうも今朝は上手く乗れない。
1時間近く走ったが、次第点を貰えそうなのはその内1~2本。
やはりバイクは車と比較しても”人”に依存してる乗り物ですね。

”乗り手次第”

だからこそ面白いんだけどね。

そうそう、この前付けてもらったブレンボのラジアルマスターの19RCSと16RCS。
どちらも”18”に設定。
元々がセミラジアルとはいえ特にフィーリングに不満はなかったのだが・・・。

これ、いいですわ。
特にクラッチ。

劇的に軽くなるわけではないが、キレが半端ない。
もう、スッパスパ!
ホント気持ちいいです。

ブレーキ側のフィーリングも素晴らしい!
今までよりも製品誤差というか部品公差や組立精度がひと桁上がった感じ。
ダイレクトなフィーリングというか無駄な遊びなくなったというか・・・

例えば、軍手を嵌めてモノを触るか素手で触るかぐらい違うと言ったらわかるだろうか。
自分で整備をする人ならなんとなく分かるんじゃないかな。

今日はあまり上手くは乗れなかったが、それでもスッキリ気分で下山。
今日の課題はまた次週。

帰宅後、バイクを洗車しリアサスのセッティングを弄って終了。
で、ワックス後自分の愛車を眺める。

この瞬間こそ、プライスレスw
やっぱカッケ~よ、私の愛車!

0 件のコメント:

コメントを投稿