2022年8月7日日曜日

後悔


今朝は箱根がガスってる上に路面はセミウェット、そしてウチの近所が雨降り。
こりゃダメだと速攻で不貞寝。

そして起きてみると、晴れてる上にあっつい。
”上がってみると意外と走れた”ってパターンも含めて、箱根某所ではよくあるパターンw

こういう時は、大体車関連のことで時間を使うのだけれど、やっぱり満足感は薄い。
休みは体を休めるのではなく、遊んでこそ仕事のモチベーションに繋がるのだ。

僕は、今の環境が気に入ってはいるが、こういう時ばかりは小田原時代が懐かしい
やっぱり、”迷ったら上がれ”だな。
何より、こんなつまらない週末では、逆に仕事に響く。

来週こそは・・・。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. パイセン@鼠2022年8月7日 22:42

    今朝はボクもふて寝組w
    でも現地はドライでガンガン行けたそうですわw

    湯本辺りに住みたいわーホンマ。

    返信削除
    返信
    1. いやほんと、箱根に住みたいですわ、僕も。
      そしたら今朝もあんなに苦労することはなかったと思いますw

      削除