2018年6月3日日曜日

Melee







+(0゚・∀・) + ワクテカ +して某所に着いてみると、駐車場にはウチの主治医一人。
あら?なんて思いながら、まずは状況確認。

観光目的の前走者の方に大人しく着いて行きながら、今朝の状況チェック。
特に問題なさそう。

んじゃ、戻るか・・・なんて思いながら三叉路に差し掛かるとガンメタの鬼軍曹とウチの主治医と
もう一人朝焼けさんトコの人が僕の後ろに張り付いてる(~_~;

なんか面白い状況になってる!と思い、そのまま天空へ。
ま、僕は天空初心者なのでw、無理せず無理せず・・・と思ってると来るわけですよ、ガンメタと黄色の4枚ドアが。
天空の下りは、ギア比が合わなくてヤなんだよな・・・なんて僕の思惑はどうでも良いらしくw
当然のように今日も後ろからギャンギャン来るわけで、二日続けて天空含めたフルコースで一往復。

朝焼けさんトコの方が一台、三叉路で待機してらしたので計4台で走ろうかと合流地点で一応減速。
つまりそこで、鬼軍曹が天空で稼いだマージンをゼロにしたわけです、僕は(笑)。
※あとで”勘弁してくれ・・・”と言われたのでちょっと胸がスッとしましたw

で、改めて妙な組み合わせの4台で復路を全壊。
いや、気持ちの良い朝焼けの中、実に楽しく気持ち良く走ることができました。
因みに僕は全力で逃げました。

その後、駐車場に近ずくにつれ、妖気が漂い始めた。
ん?と思ってるとオレンジNA号を先頭にデスネ申様とウチの汁Beerとターキーさんが
連なって走っていくのを目撃。

ほぼ駐車場に近いところでのすれ違いだったので、これは!と思い、一生懸命追いかける。
途中、何度か突っ込みすぎによる失敗を繰り返し(わはは)ながら、Uターンポイント付近で
百鬼夜行の一団をようやく捉える。

ただ、水温が厳しかったので僕とターキーさんとキクチ君は、三叉路で降りて来る明け方の百鬼夜行をアンブッシュ。

オレンジNA号とデスネ申様が揃う悪夢のような編隊なので、前回のような失敗はするまいと固く心に誓う。

今回は思惑通りに進み、僕らは悪夢のような編隊を追いかけるが、やはりゼロスタートと
ローリングスタートでは、中々その差は縮まらない。
その後、ターキーさんが途中で離脱し僕とキクチ君で神々を追うが、前を走る観光客の方々がいらっしゃるので
そのターンはそれで終了となった。

その後、汁Beerも合流しナンダカンダと話をしているうちに、我慢ができなくなったのか
汁Beerの彼が走るとか言い出した。

最初はキクチ君が二番手に着いて走っていたのだが、途中で離脱。
ん?またエアフロでもイったのか?と思いつつ、帰りに回収するか〜・・・なんて思いながら
まずは汁Beerを狩ることに。

”ゆっくり流します”なんて言ってたが背後からちょっと突けば・・・
ほら、その気になって来た(笑)

ここでもまた、天空までのフルコース。
いつの間にか別の4駆ターボも参戦し、Rd.3ファイッ!!

三叉路付近では、なんともなかったのかキクチ君も再参戦し、立ち位置を
入れ替えながら、またもや復路を全壊。

つ〜か、僕以外みんなターボじゃねえか?

どうしても最初についてしまうパワーによる差は、目一杯復路を使えばなんとか取り返す
ことができるが、正直なところかなり厳しい。
軽くするか、余計なことするか・・・ちょっと真面目に考えますかね。

今朝はこれで終了・・・というかもう十分です( ゚∀゚) ・∵. ヵ゙ハッ!!

その後は久しぶりのGT4の人やブルーのタイプSの子も交じえて、くっだらない話で盛り上がる。
もうホント、ノリは深夜の峠と変わんないねw

もうすぐ梅雨に入っちゃうけど、出来れば箱根だけは晴れてほしい。
神様どうか一つ、よろしくお願い申し上げます。

あ、そうそう結果的に主治医に最近の某所のレベルがバレてしまい、ドクターストップ的な
警告を受けましたw。
一度チェックするからちょっと持ってこいと。
よって来週、日曜の朝走った後に急遽入庫することになりました。

それにしても今朝は暑かった・・・いや熱かった。
毎週こんな感じで盛り上がれたら、身が持たな・・・いや最高です(笑)


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. ガンメタの鬼軍曹…長いねw
    鼠先輩、とでも呼んでくださいw
    そうですか…すっとしたのですか…そーdeathかwww来週が楽しみだ。

    返信削除
    返信
    1. では、ネズミ先輩とw

      今週は残念でしたね。
      来週こそは!
      早く梅雨があけて欲しいですね!

      削除
  2. 今朝はお疲れ様でした。
    今朝のあの状況が毎週だったら
    羨ましい限りですが、ちょっとクルマのダメージの蓄積が
    深刻な段階ですよ。
    とても見た目で車高イジるって言ってるレベルじゃないです(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 毎度毎度よろしくです!
      車高はやっぱり低くないと!
      僕の車はスポーツカーですからw

      削除
  3. お疲れ様です。久しぶりの
    箱根某所、楽しかったですf(^_^)
    またよろしくです。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です!

      早く腰治ると良いね!
      またおいで!

      削除