2016年11月13日日曜日

エンジェルではないけれど・・・




現状、僕の翼は両方とも折れてしまった訳だが、だからと言って週末に家でゴロゴロ・・・
というのも性に合わない。
前の家と違って、家に居ても窮屈じゃないので苦痛じゃないのだが
やっぱり身体を動かしたいと言うか・・・。

そこで僕に残された最後の翼である美暗鬼で神奈川の南端まで。
特に何かをしたわけじゃないけれど、ちょうど良い気温と相まって快適なチャリンキング。

ここはシーズンオフの機関維持(特に1198)のちょい乗りにちょうど良さそう。
ただ、混むから少し時間調整は必要だろうけどね。

うん、楽しかった。
勿論箱根某所の方が何倍も楽しいけど、基礎代謝維持の為にも珠にはこういうのも必要よね♫


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿