2016年5月8日日曜日

GW中盤戦









今回は久々に帰省。

ウチの畜生共と戯れたり飲みに行ったり焼き肉食べに行ったり。
景気の良い話は東京ばっかりだなあ・・・なんて想いもあったし
それほど長く滞在できたわけじゃなかったけれど、やっぱり地元は楽しいし落ち着く。

今回久しぶりにホームである水窪ダムを軽く走ったが、箱根に合わせた足回りでは正直もうツラい。
改めて走ってみると、雪国の路面状況はかなり悪いのだ。
今考えると、こんな中であんな走りをよく毎晩続けたものだ。

でも、だからこそ今がある。
やっぱりここは僕の原点だ。

ホント僕らは良い時代を過ごしたんだ。
世の中の状況や周りの環境も含めてね。
今が楽しいのは、この時過ごした時間が楽しかったからだもの。

うん、今考えても楽しかった!

今回の帰省も楽しかったです。
ちょっと風が強かったけどね。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿