2015年11月28日土曜日

薔薇色の鎖





本来なら伊豆辺りでヒャッホウなハズだったんだが、某拓氏が池袋で会議だなどど
たわけた事をぬかすので、今日は何もしないハズだったのだが、朝起きてみるとあまりの
天気の良さに居ても立っても居られず箱根某所まで上がってきた訳だが、珈琲だけのつもりが
何故か中に入ってしまい、思いの外快適な箱根某所を気持ち良く流して楽しんだ後
何だかそれで満足してしまって結局伊豆には行かずいつもと同じような週末になってしまい
それはそれで極上なのだが、何だかそれはそれでそれもどうなんだ?とか
思ってみたりなんかしちゃった今朝は、やっぱり気持ち良いよなとか思いつつ
本気で自分の相方に見蕩れたり未だに1198カッコいいよなとか相も変わらず一目惚れから醒めない
僕は何処かおかしいんじゃないかとか考えつつも、ガラスに映る自分と相方にニヤニヤしながら
明日はどうしようかと考えながらもやっぱり走りたいなあとか憶うと結局似たような週末なんだろうなあ
と一途なんだか単に積極性が無いだけなのか良く分からない若干複雑な思いを抱きながら
それでも地球は廻っているのだ!と諦観にも似た叫びを上げながら西湘を走って帰宅しました。

楽しかったです!


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 会社の講習でAEDにひゃっほーしてきました

    返信削除
    返信
    1. AEDでヒャッホウってw
      またどこかのタイミングで行きましょうね!

      削除