2015年11月1日日曜日

Additional 1



今朝は結構色んな人が御出勤。
最近何だか月一近いペースで来るようになったMさん(悪党)やランエボの人、テスタロッサや
勿論32の人(悪党)や15の人(悪党)も通常通り。
ただ15は今、機体整備をしているらしく今朝はスズキのキャラで来てました。

32の人は今朝も張り切って営業活動。
見事S2000の人をナンパしてきてました。

そして、今朝は先週椿からこっちにコンバートしてきたGDインプの子が張り切ってました。
高々2〜3回来ただけであれだけ走れれば大したものです。
是非こっち側に墜ちてきてくださいなw

それにしても、皆で”流してる”最中に撮った何て事無い写真が、僅か5分程度でここまで
化けるなんて、いやはや良い時代になりました。

さて、今年はあと何回走れるかな。
それにしても、今朝は寒かった・・・。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿