2015年6月7日日曜日

シェア0.4%





本来なら、先日Gキクチ氏をインターセプトしているハズだったのだが、雨で順延。
その翌日の今朝は、五月晴れとはいかなかったがそれでも走るには十分。

今朝の主な目的はローターの焼き入れ。

見知った顔がいくつか散見できるが、今日は来週に向けての準備。
気にせず黙々とこなすわけだが、”手伝いますよ( ̄∇+ ̄)v”とR32GT−R。

先週の腹いせなのか、あまりにギャンギャン来るので僕もひとつふたつの嫌がらせ。
往路ではココロを折ってやりました┐( ̄▽+ ̄*)┌。

その後ゲハゲハと通常通りのバカ話。
それにしてもこのGT−Rの人と毎週のように絡むようになってからは、練習の”質”が随分上がった様に思う。

何方かと言えば今までは一人で黙々と走る方が多かった。
箱根某所は一人で走っても練習になるし何より楽しいが、やはり誰かと競い合った方が
何倍も密度の濃い走りが出来る。
それが自分と同じレベルの人間なら尚更。

僕は何気にこの人に感謝しています。

それと本日はもうひとり。
スズキの”キャラ”なんていう日本で500台しか売れなかった車のうち2台所有している
という病的な人である。

因にこの人は295なんていう戸田のBカムみたいなサイズのタイヤを履かせたS15にも乗っている。
来週はそのS15で来るそう。
この人も良い加減に狂ってる。

さて来週はGキクチ氏再来箱。
流石にそろそろ彼にも”キャーン”言わせないとな。

うむ、今朝も楽しかった!
来週こそ綺麗に晴れますように。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 毎週楽しそうで羨ましいです。
    4月、5月でS2000をアップデートしたので早く箱根某所に行きたいのですが腰痛、さらに幌に穴と災難が続いてます。
    腰痛は社外シートに変えるしかなさそうです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうですd(^_^o)
      アップデートですか、良いですね〜!
      僕は専ら修理ですw

      また遊びに来てくださいね(≧∇≦)

      削除