2014年9月27日土曜日

群青に落ちるその前に


昨夜の職場の飲み会が余程効いたらしく、今朝はいつもの”帰宅時間”になっても起床できず。
もう、無理は利かんなあ・・・。

依って今日はこの時間にSunset hunter。

うん、夕陽の綺麗な季節になってきた。
その内ススキでも撮りに行こう。

話は変わって僕のもう一人の相方、Ducati1198。
修理の見積もりが上がってきたが、値段を効いて吃驚。

顎が外れるかと思うような値段・・・。
外車はやっぱり高いねえ。

僕のこの不注意が無ければ明日、ホントはエビス西でヒャッハーだったんだが・・・。

一緒に行こうと言われてたMさんから今朝方、時間的都合で走れなくなったから
代りにどう?って言われたんだが、サーキットは走った後が大変で・・・。

また、ローター、パッド、油脂類交換なんて話になったらもう臓器を売るくらいしか
手は無くなるからねえ。

今回は止む無く欠席。
・・・ごめんなさい。
冬が来る前にエビスは改めて行こうと思う。

さ、明日は早起きできるかな。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. 純正のカウルは止めて
    アフターのFRPカウルに自家塗装でw

    返信削除
    返信
    1. いやあ、色々考えてますよ♫
      ま、現実逃避・・・とも言いますがw

      削除
  2. こんばんは、写真は箱根ターンパイクですか?

    返信削除
    返信
    1. そうです、ターンパイク終点にある大観山のレストハウス付近ですよ♫

      削除