2013年8月18日日曜日

Ducati x KTM x 箱根





世の中は今日で夏休みが終わるとの事で色々騒いでいるようだが僕には通じない。
お盆を返上仕った僕にとって、今週も普通の週末だ。

つまり箱根某所においても通常営業である。

だが、今日は走行区間のみガスってる、悪意が匂い立つ不穏なコンディション。
しばらくすると晴れては来たが、ガスとピーカンが交互に入り交じる情緒不安定さを露呈していた。

感情の起伏が激しい天気は写真を撮るには楽しいが、走る時にはゴメン蒙りたい。
まあ、今日はこんなもんだろうとさっさと退散。

その後、大観山でのイベントに顔を出す事に。
バイクが沢山集まるこういうイベントは正直苦手だが、まあ珠には。

因に大観山は”たいかんざん”と読む。
”だいかんざん”ではない。

特にお目当てはなかったが、X−bowやRC8ーR、1199トリコローレなんかが目についた。

まあ、しかしどれも尖り具合が尋常ではない。
特にX-bow。

ゲタみたいなこいつを欲しいとは思わないが、一度乗ってはみたい。
白とオレンジのRC8Rは、戦闘機みたいでカッコ良かった。
パニガーレは、最近箱根某所で知り合った広告代理店の方のSを見せてもらったりしたが
やっぱり、フレームが無いのは少し違和感がある。
豪奢な髪のハーフの女性みたいで、カッコ良いんだけどね。

試乗会もやってはいたが、どうせなら箱根某所でやってほしい。
どうせそこでしか、僕は使わないのだから。

それにしても今朝の箱根はすゞやかだったな。
蜻蛉が飛んでたりして、気分的にはもう秋。

取れなかった夏休みは秋にまとめて取って各地のスカイライン巡りでもしたいもんですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿