2012年2月19日日曜日

Re:birth



1198に乗らなきゃ、私はMultiStradaに乗る事も無かった。
写真を撮る楽しさも知らぬままだったろうし、ブログを始める事もなかった。
バイクで走る楽しさも、遠くに行く楽しさもきっと分からなかった。

無論事故って入院する事もなかっただろうが、その代わりS2000に乗る事も無かったはずだ。
そして色んな人とつながる事もなかっただろう。

不思議な縁で繋がっているウチの娘達。
と、同時に色んな縁も運んできてくれる。

ウチの財政は破綻気味だし財布も衰弱しきってはいるが、それでも”人生は楽しい”と言える。

ようやく帰ってきた我が相方1198。
またヨロシクね!

今回は馴染みのバイク屋さんに本当にお世話になった。
特にY店長と主治医のHさん。
本当にありがとうございました!

4 件のコメント:

  1. 復活おめでとうございます。。。
    そして人の乗れないクルマ。
    車検のあるバイク2台。
    ろくでもない世界へようこそ。

    今年もヨロシク!

    返信削除
  2. 堅実な人生程ろくでもないものはないさ!

    こちらこそヨロシク!

    返信削除
  3. 復活、おめでとう!
    素晴らしい1198ライフを!!

    箱根に行けば会えるかな??

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪

      私は大体箱根にいますよw
      ま、今は凍結気味なので、暖かくなったらですが…

      まずはリハビリですね!!
      目がついていかないですw

      削除