2012年2月12日日曜日

Holidaying in HAKONE!!




冬の箱根には雰囲気がある。
静謐な空気と晴れやかな陽光。

こんな日は箱根某所で珈琲タイムといこうじゃないか。

残りの書類を持ってきてくれたMさんと冬の新道をヒルクライム。
まだ、名変が終わってない現状では隣に名義人がいないと私は乗れない。

無論、箱根某所の入り口まで今日は終わり。
名変が終わって私のモノになったらまた改めて。

たかが缶珈琲。
でも、なんかいいね!

その後新道をダウンヒル。
その時ふと感じたのがフロントキャンバーの具合。

少し足りない・・・かな。
もう少しキャンバーをつけたいね。

現状では、エビス西の裏の高速コーナーは、少し辛いかな。
少なくとも以前の愛車シビックと同等の速度では進入できない。
フロントから逃げそう。

ま、この辺は追々。

その後、湯河原でお昼ご飯。
麦とろ童子で一番人気の”しらすとろろ丼”を頂く。

これがほんと美味い。
しかもおかわり自由。

一杯目はしらすとろろ丼。
二杯目はとろろとつけもので。
そしてシメは渡り蟹の蟹汁をご飯にかけてお茶漬け。

ほんと美味い。

もう一度言おう。
ホント美味い。

ただし。
あまりにサラサラ食べれるので、食後はツラい。

”幸せ”と”苦しい”の相反する感情を抱え込み、その後椿ラインを駆け上がる。
少し物憂げな枯れた景色を堪能しながら、大観山へ。

そこには深紅のF40が一台。
それを肴にまたもや珈琲タイム。

日の傾きかけた箱根と深紅のF40。
やっぱり、なんかいいねこの感じ!

帰りは夕陽と箱根。

昔は”走る”以外興味がなかったが、最近は”こういう感じ”も楽しめるようになった。
・・・歳とった証拠かなw

帰宅後、”4つ目のツバサ”を洗車。
夕陽と水滴で、まるで雨上がりの夕焼け。

なんだかとても良い休日でした。
オンシーズンは箱根某所でイッパイいっぱいだからね、いつもw


0 件のコメント:

コメントを投稿