2012年1月29日日曜日

Reminder

今日はほぼ一日お片づけ。
ある程度は年末に実施済みだったのだが。

これもいらない、あれもいらないと思い出したら丸一日過去の清算に費やす事に。

そうしたらシビック時代の写真が大量に出土。
しかも、デジタルではなく銀塩の方。

撮影場所は箱根某所とサーキットが9分9厘w

あまりに懐かしくなって眺めていると過去のサーキットリザルトが白日の下に。
善く善く見てみると、ガレージキクチ代表のキクチ君との初戦の結果。

日付は2005年。

そうか、もうそんなに経つのか・・・。

あれから6年。
TC1000での再戦だのバイクで勝負だの色々やったもんだ。

でも、現在進行形なんだよね。

今年は、久しぶりに車も手に入れてエビス西をまた走るだろうし、無論箱根某所も。
うん、今年も楽しそうだ!!

なんて思ってたらバブル時代でもないのにバブル時代みたいなカッコした
とても公表できない、相当調子に乗ってる写真も同時に発掘・・・。

こちらは当然即処分。
美しい思い出もあるが、それ以上に消したい過去も大量に存在する私・・・。

改めて思う。
人は、謙虚さが大事ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿