2011年11月30日水曜日

入院ミッション終了!!

いや〜、入院なんてするもんじゃないねw

今日退院しました。

入院中お見舞いにきてくださった方。
メールや電話で励ましてくださった方。
”これで一人前のバイク乗りだ”と更なる飛躍を煽ってくださった方。
(これが凄く多かったw)
”死んだってホントか?”ともうなんだか良くわかんない励ましを送ってきやがった・・・
激励してくださった方。
入院中、一時帰宅や買い物につきあってくださった方。
また事故当時、バイクを起こしてくれたり連絡してくれたり声をかけてくださった方。

そして今、九州でミッション中の勇者たち。

本当にありがとうございました!!
この場を借りて御礼を申し上げます。

ホント、ありがとね!!
ホント沢山の方にお見舞いにきてくれました!!
嬉しかった〜!!
情けない姿を曝すのには抵抗がありましたがねw

無事退院しました!!
先ずは身体を治します。

ほんと、感謝感謝、感謝です!
もう一度。

ありがとう!!

そして、もう12月なのなw
なんか浦島太郎の気分だわw

2 件のコメント:

  1. こんばんわ
    退院おめでとうございます。
    社会復帰は果たしたのかな?
    順調に治って復活を期待してますよ~

    お見送りありがと~ございました~
    って強制だった気もするけど

    あっという間の旅でした~~~

    無事に全員が帰りつきました~

    返信削除
  2. おつかれさまでした!!

    コメントが遅れて申し訳ございません・・・

    返信削除