2011年11月9日水曜日

コーナーを抜けたら空が見えたんだ

色々問い合わせが多くなり、隠しきれなくなってしまったので正直に言います。 10月末に1198で箱根某所を走行中にリアからスリップダウンし コケちゃいました。 ゛あ!゛と思ったらズサー。 そしてそのまま崖下へダイブ。 崖下へダイブと書くと衝撃的ですが、実際は割りとなだらかな ところで、また密生していた笹藪のおかげでなんとかなりました。 現在入院中ですが、まあ、ちゃんと生きてますよ♪ まさか、ホームコースを救急車で全開ダウンヒルを敢行するとは 思いませんでしたがw 元気いっぱい!とは言えませんが、とりあえずなんとか 生きてます。 ただ、今夜だけは泣きたい気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿