2019年3月24日日曜日

シーズン前テスト


無事帰って来た我が相方。
が、今週末はどうも天気が怪しい。

よって、色々理由をつけて有休を取り金曜日に箱根某所へ。
誰もいないだろうとウキウキして行ってみると、空き空きと思いきや結構な人手が。
しかも、久しぶりのブルーのTypeSの子も来てた。

正直なところ、これほど賑わっているとは考えもせず、確認したいと思ってた事は殆ど未達。
でも、確実に低回転域でのトルクアップは果たしてる。
6速でも普通に加速していくのにはちょっとびっくり。
それと、頭の入りが良くなった。
これは追加で作ってもらった補強バーの影響だろうと思う。

あと、排気音が太くなったw

確実に良くはなってるんだけど、さて、これでどこまで行けるかな〜


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 先日はどうも、今週末も天気あやしいですね(>_<)

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様!

      今朝は大丈夫だったけど・・・明日はどうかなぁ。
      晴れてほしい!

      車検から帰って来たらまたおいで!

      削除