2019年1月27日日曜日

山始め





今朝は早起きして箱根へ。
冬らしい気持ちの良い空気の中、海沿いの道を抜け越冬地へ向かう。
そして新年最初のご挨拶。

そしたら見事に知ってる顔しかいねえでやんのw
パイセンは色々やった挙句、さらに色々やりたいらしく・・・。

・・・が、しかしだ。
”こいつはどこまでやってもS2000に勝てねえなあ”と漏らし始めた!
これはあれか?NA回帰の伏線か?
ま、これは最近の某所では結構キーワードになっており、なくはない話だなあ・・・

なんて思ってたら、復活が実しやかに語られていたNAがついにお披露目。
真面目に近くで見たのは初めてのような気がするが、これは酷い・・・違う、凄い。
もうボディからしてノーマルではないのだもの。
おまけに軽いしパワーあるし・・・。

思えば今朝の占いは”ライバルに先を越されるかも”だったな。
なんの事だ?なんて思ってたが、この事かぁw

・・・よし、直接戦闘はなるべく避けよう。
まずは目を合わさない事から始めよう。

どちらにせよ、来週から我が相方はドック入り。
前々からお願いしてた、セキュリティの取り外し。
”イグニッション押してもエンジンかからない”病が佳境に入り、いよいよ手術の必要が・・・。
ま、その他色々お願いはしていますが、”リフレッシュ”ですから。

さて、今年も楽しくなりそうな某所。
皆さま今年もひとつ、何卒よろしくお願い申し上げまする。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. 私も週末はメンテナンスで秘密基地に入っておりました(笑)

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です!

      なんか、あっちこっちで盛り上がってるんですがw

      削除
    2. 気のせいだと思うので、気にしないでください!(笑)

      削除
  2. あれ、さりげなくシート変わってない?
    今年は本気で最速目指してます?(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 余計な事をw
      言われるまで黙ってようと思ってたのにw

      削除