2017年12月29日金曜日

Last ride 2017








世界中で、赤い服を着てしかも変装までした国籍不明の不審者が不法侵入を繰り返し
しかも、頼んでもいない物を置いていくというけしからん愉快犯が跳梁跋扈する
悪夢のような日々がようやく過ぎ去り、今年も残り僅かとなった2017。

仕事も片付き、今日は家の大掃除の仕上げ。
その後は今年最後の我が相方とのランデブー。

距離にして20kmも走ってない、ホントにちょい乗り。

ホントはもっと乗ってやりたかったが、今年は諸事情により少々自粛。
来年はもっと乗りたいね。
とは言うものの、行き先はほぼほぼ箱根某所のみではあるのだが。

しかしまあ毎度思うのだが、なんてフォトジェニックなんだろう。
来年こそは、もっと走って写真も沢山撮ってやりたい。

あんまり来年の事を言うと鬼が大爆笑するので、ま、ボチボチ気長にやりますかね。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 乾いた路面が待ち遠しいです♪

    2PD90乗り

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまです!

      ホント春が待ち遠しいですね、既にw

      削除