2017年11月24日金曜日

Home










一応、現プロジェクトが一段落した事も有り、半ば強制的に今日は休み。
本来ならS2000でエビス西に行くつもりだったのだけど、向こうはもうすでに雪国。
予定も消えた事だし、平日だしガラガラだろうと某所に上がってみたが、結構人出があるのね。

日差しはあるが、空気はもう冬のそれ。
少なくとも1198で上がるのは今日で今年最後かなあ。

今年は色々あって二輪は控えていたが、それでもやっぱり締めは箱根。
年に何回かは食べているレストハウスの大名そばも安定の美味さ。
価格は”山の上”になっちゃうけど、”眺望権”も含むと考えれば標高ほど高くはない。

事前に軽く走った事も有り、出汁の甘さが身にしみる。

しょっちゅう来ているからか、何だかここは凄く落ち着く。
ちょっと人出があるから、静かってワケでもないんだけど。

芦ノ湖を見ながら今年あった事来年の事、仕事や趣味も含めて今後の事を色々考えてみる。
”縁”や”運命”みたいなものとは上手に付き合わないとなあ・・・と紫煙をまあるくひとつ。

やりたい事を一通り済ませるとあとは帰宅のみ。
意外と人出があったので混む前にとチャチャチャッと帰り支度。
思った程混む事も無く、予定通りの時間で帰宅。
良い息抜きになりました。

珈琲一杯蕎麦一杯でも、それが箱根某所なら何でもプライスレスだね。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. こんばんは平日の某所いいですね(^-^)v
    それなりに混雑してたのは意外です。
    ちなみに何時位ですか?

    返信削除
    返信
    1. もしかしたら、僕みたいに連休にしてた人が多かったのかもね。
      そうそう、僕が行ったのはお昼ぐらいだよ。

      削除
  2. 昼ですか~、平日でも走りたければ朝の方が良いみたいですね。

    返信削除