2017年6月10日土曜日

悪の巣窟




先週の箱根某所後、ブレーキを踏んだり抜いたりするタイミングで”こつん”と慎ましやかに
しかしはっきりと地味に自己主張するようになってしまった我が相方。

その確認とブレーキジャダーの対処でまたもや入院する事になったウチの娘。
しかもタイミング良く箱根某所のもう一台が退院する際に立ち会う事に。

某所の悪党が揃いつつあるこの某所。
其の内組長も顔を出すかも。
もしかしたらポルシェもw

お客は店ではなく整備士につく・・・とは良く言うが、まさにそう。
しかも某所の走り方やセッティングまで口を出す始末。
こんな店、他にはなんとかロジックしかないんじゃないかしら?
昔はもっとあった気がするけどね。

主治医に我が相方を預けた後、退院した銀色の悪党に乗せてもらい錦糸町まで送ってもらいました。
(ありがとうです!!)

やっぱりこのS2000は良いわぁ。
色々振動もするし駆動系の音も聞こえたりするが、なんか上質です。
ボディも含めたトータルでの足回りの仕上げ方が一番効いているとは思うけど。
街中でも首都高でも箱根某所でもどこでもイケるこの感じがいやん♫、ステキング。

その後、丸の内や有楽町辺りをフラフラして帰神。
中々楽しい日でした。

こういう日も楽しいけど、僕はやっぱり朝から山ン中で追いかけっこしてる方が楽しいな。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿