2016年10月16日日曜日

Keep on going !!









この満足感、充足感。
これ以上の事がどこにあると言うのか。
今朝は最高だった。
今日はこれに尽きる。

もう、言える事はそれだけ・・・。
あ、一つ言い忘れた。


フロントローターが天に召されましたw。
皆で走った2本目辺りからなんかブレーキの感触が変になって来たので
あれ?と思ってたのだが・・・。

2週間後にまた来箱するキクチ君には申し訳ないのだが、我が相方S2000から
休暇申請が届きましたので、来週から暫くドカのみです。

部品はもう発注したのだが、多分キャリパーの納期が・・・。
頼むよニッシンさん!!

しかしブレーキ大径化の話、僕は殆ど話してなかったのになんで皆知ってたんだw?


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 却下です(^_^;)
    来週の週末は予備ローターの交換でお願いします
    1戦くらいもつでしょ

    返信削除
    返信
    1. お疲れさん!!

      鬼のような人だねw
      ちょっと状態見てみますかねえ・・・。

      削除