2016年7月10日日曜日

魔除けの効果は


流石に一晩では昨日の悪意は取り除けなかったようで、今朝の箱根某所はセミウェット。
良いとこばっかり狙って濡れてやがる。

やだなあ・・・と思いながらもタイミングのあった久々のS15(悪党)と一往復。
往路の途中、クレバーなS15(悪党)にしては珍しい光景(笑)を見つつも
ドライとウェットの入り交じる難しい路面を攻略して行く。

終わった途端、二人して”怖えよ!”の一言(笑)
しかもこの彼は275サイズのタイヤで”細い”とかヌカしやがる(笑)

その後、往路のみほぼドライになった瞬間いつもの通り悪2000(悪党)とつるんで
路面チェックにGo!

先頭の僕はヒヤヒヤしながら突っ込んで行くが、後ろのSはそれを見ながら
同じように突っ込んでくる。

分が悪いなあ・・・と思いつつ、こういう路面では先頭を走る者の精神力が試される・・・
と自分で自分を励ましながら走る(笑)。

往路が終わった段階で、何故か謎wのロードスター(多分悪党)が一台増えていて
Y中組と朝焼けのプチ交流戦が始まってみたりw
”アイツが行けるならオレも行けんだろ!”と、安易に突っ込んできた後ろの悪2000が
盛大にハッチャケてみたりw

今朝もナンダカンダ色々あって楽しかった箱根某所の朝でした!

それにしても、前後ともハイキャンバーでしかも外側のミゾが無いタイヤを履いたS2000
でセミウェットの攻略は正直トテモトテモ怖かった・・・。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿