2016年4月9日土曜日

Re:revenge




まるでダメだった前回のエビス。
3月下旬に訪れた今回のエビスも当然ダメだった・・・。

若干タイムアップはしたが、想定していたタイムには遠く及ばない・・・。
実際、前回から2年も経ってれば走り方も忘れて当然だろう。

しかし・・・僕はこんなに下手だったか?
そう自分を責めずには居られない程、内容としては情けないものだ。
ただ、M兄弟と数年ぶりに走ったが、やっぱり競い合うのは楽しい。

ま、ダメな所は把握してきたのでボチボチやりますかね。
今年はエビスももう少し走りますか。

勿論箱根某所がメインステージであることに変わりないがね。
さて、今年もそろそろ開幕です!


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿