2015年12月31日木曜日

2015総括




毎度まいどこんなくっだらない戯言ブログを見て頂き誠に感謝恐悦至極でございます。

今年は殆ど箱根の話題ばかりでしたが、実は仕事でも結構色々ありました。
目的は変わりませんが、手段をちょっとばかり変えました。
まだ道半ばですが、いずれ世界をムッチャクチャにしてやろうと思います。

1198はあんまり乗れなかったなあ。
ただ交換したオーリンズはやっぱり上質で来年はもう少し綺麗に乗れたらなあと思います。
写真も沢山撮りたい!!
あとは、箱根の猛者共と(特に低速コーナーで)一緒に走れる程度には巧く速くなりたいですな。

S2000では随分ハッチャケましたw
去年の段階でひとつステップをクリアした感触はありましたが、今年の春先に比べても
今はガチ度合いがまたひとつ上がった気がします。
バカも揃ってきたしねw
実際、このバカ共の御蔭で今年はホント楽しく走れました!

感謝!!

来年も楽しく走りたいです!
てか、ガッツリやってやろうと思います。

さて、今年は仕事の都合で帰省しませんのでゆっくり年末年始を過ごそうと思います。

本年も大変お世話になりました!!
皆様も健康に気をつけて良いお年を〜(゚∀゚)ノシ


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿