2014年6月29日日曜日

嗚呼、summer side


週末のみ雨などという暴虐がこれ以上罷り通るという事は即ち民主主義の敗北である。
ことここに至ってはもはや彼しか頼れぬと川上さんに御祈祷奉ったトコロこの天気。

かろうじて正義が保たれたと思いきや、さにあらず。
箱根のみ雲の中である。

これでは意味が無いと彼に詰め寄り身体を揺らすも、リンリンとまるで風鈴のような
声を上げるだけで”我関せず”の涼しい顔。

上げた口角に滲む悪意。
自衛隊のポスターみたいに映りやがって。

因に隣のバニー's(豪徳寺兄妹)はこの前帰省した時に甥っ子がくれたもの。
ウチの地元に程近い熊野大社で買った、うさうさのお守り?らしく。

大変ありがたいことですが、ウチの甥っ子はコレを僕にくれた途端
何故か僕を”あっくん”と呼び始め、以後僕は”あっくん”になってしまいました。
彼のその一連の行動原理は未だ謎。
どうも熊野大社は有名なパワースポットらしいのだが・・・何かあったのか?

まあ、ウチの甥っ子や同居人の神通力の是非は兎も角この週末のみ雨っていう
テロみたいなこの天気、なんとかならんのやろか・・・。

そうでないと、今にも早くしないとストレスでプライムミニスターミヤザワ
の膝の上に吐いてしまいそうだ。

来週こそ、幸多からん事を。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿