2013年11月18日月曜日

思い出は心の中に


展示会が終わり、漸く一息つける今日この頃。
だが忙しいのはこれからも一緒で、実際これからのスケジュールはパンパン。

それでも11月くらいはフラフラしても構うまい、という事にした。

そこで今日はS2000で午後から秋を求めて伊豆・箱根を行ったり来たり。
本来ならばその辺の風景写真でも撮ればよろしいのだが、一枚も撮らず・・・。
綺麗だったのだけれど・・・。

実は僕は風景写真が大の苦手。
何かしらのアイコン、中心になる被写体が無いと何を撮っているんだか良く分からない
ぼやけた写真しか撮れないのです。

一応何枚か撮ってはみるのですが、結局気に入らなくて使いません。
僕のブログで風景写真が少ないのはそういう理由なのです。

思い出は記憶の中に・・・と言えば綺麗に聞こえるが、要は放棄w
ま、ボチボチ精進しときます〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿