2013年6月9日日曜日

Good day


誰かに影響された訳ではないが、今朝はウチの末娘と箱根某所でワルツを踊る事に。
震える魂を宥めつつ、規則的なビートを刻む。

途中、見知らぬS15も加わり一往復だけのタッグマッチ。
紳士的な接近戦はまるでフェンシング。
だが、最近漸くS2000が理解でき始め楽しくなってきた箱根某所での
リズムが途端に破綻してしまった。

しかしながら、そのおかげで課題も見えた。
今の状態は、自分のスキルも含めて、楽しいが無駄が多い。
それを一つずつ改善せねば。

実に有意義な時間だった。


帰宅後、何故か無性に焼いたパンが食べたくなり、焼いて塗ってみるものの
狸みたいな色になってしまい、まるで煎餅のように。

ま、これはこれで味がある。
と、しておこう。


その後、病的なスケジューリングの仕事で堕落してしまった我が肉体を絞る為
我が愛機ラブリーエンジェル号(人力)で往復100kmのチャリンキング。

出発前に、パンに塗ったバターの匂いにでも惹かれたのか、近所の城島さん(♂)が
玄関前に。

もう夏だ。


流石に疲れた我が肉体を休める為、帰宅後、風にあたりながら波音を聞いていると
何故か劣情が押さえきれなくなってしまった。

そこで、今日二回目の箱根某所でウチのムル子さんを押し倒す事に。


うむ。
火照ったカラダに冷たい珈琲が気持ち良い。

流石にもう満足である。
と、いうよりもフロントタイヤの2/3、特に右半分がスリックになっておる。

なんだかピレリはいつもこうだな。
それほどフロント依存のバイクではないと思うのだが・・・。
どちらにせよ、なんとかせんとな。


なんだか今日は随分色んな事をした。
まあ、疲労の度合いも尋常ではないが、気持ちの良い虚脱感。

やっぱり休みは楽しまないとね。
良い休日になりました。

2 件のコメント:

  1. やっぱり走行会来れば良かったのにぃ
    それとも10月?

    返信削除
  2. コメントありがとです!!
    走行会行くつもりで色々整備してたんだけどね・・・ゴメン罪。

    10月は技術発表の直前なので、かなりバタバタしてそうっすw

    返信削除